3ヶ月で15kg減ダイエット経験者だから言えるリバウンドしないで無理なく痩せる方法とは?

3ヶ月で15kgのダイエットを実行した経験者だから言えるリバウンドなど失敗しないで痩せる方法について

夏までに無理なく痩せるダイエット法とは?もっとすっきり生酵素がサポートサプリとしておすすめな理由

ダイエットの目的の多くは、夏までに痩せたい、結婚式までに痩せたい、彼氏ができたから痩せたいなど節目やイベントが近づいてきてそれに合わせて何とか体系を整えたいという感じですね。

イベント前や薄着になる夏の前など今までの手抜きに目をつぶって短期間に(例えば夏までに)無理なく痩せる方法はないかなどついつい探してしまいますね。

まあ努力もせずに簡単に痩せる方法があったら世の中の肥満はすぐになくなってしまっています。
何かしらのダイエット手法を取り入れていくしかないのが正しい認識です。

ただし無理なダイエットをしなくても無理なく痩せる方法はないものでしょうか。
どれくらい減量したいかによりますが無くはないと思いますよ。
数kg程度であれば以下のような手法はどうでしょう。(やり方によってはより結果が出ると思います)

私の思う簡単な方法としては食べる順番を変えるだけの「食べる順ダイエット」があります。

ストイックに食生活を変えるダイエットしなくても食べる順番に気を付けるだけでよいので続けられるのでは。
これは野菜から食べてまず胃の中に膜を張って脂肪の吸収を抑え最後に炭水化物を食べることで吸収を抑えるという方法です。
また炭水化物に行く前に十分におなかが満たされるので食べる量も抑えられるということに繋がるので相乗効果になります。

次に糖質制限ダイエットです。
単純に炭水化物を減らすやり方ですが、なかなか完全に炭水化物をゼロにするのは難しいので私は1食当たり30~40gの糖質に抑えるようにしています。
予め食べるものの糖質などを知っておかなければいけませんが慣れるとある程度分かるようになります。
それこそギムネマ茶やサラシアなどのサプリメントを使えばそこまでこだわらなくても良いように思います。

最近はレジスタントスターチダイエット(冷や飯)やもち麦ごはんダイエットなどが出て来ていますね。

冷や飯ダイエットは、炭水化物は冷やすことで血糖値を上げにくくなるということで注目されている手法です。
もち麦ごはんは、食物繊維が白米の20倍あり炭水化物が20%も少ないと言われています。
またβグルカンという水溶性食物繊維が豊富で、これは胃の中でゲル状になって長時間留まるので消化スピードを穏やかにして血糖値の上昇を抑えるというものです。

このあたりが楽にできる手法ではないでしょうか。

これに加えてダイエット効果に拍車をかけるようなサポートをするのがダイエットサプリメントかなと考えればよいでしょう。
ここにご紹介した手法を数か月前から試していくと目標の記事には成果が表れるのではないでしょうか。

ダイエットサプリメントでおすすめするなら「もっとすっきり生酵素」が生酵素という活性したまま取り入れることができる酵素と健康や美容に良いとされるスーパーフード、サラシアやギムネマ、デキストリンなどの糖質吸収成分やブラックジンジャーといった燃焼系成分が含まれているのできっとダイエットサポートになるのではないでしょうか。

夏までに無理なく痩せてスタイルよ良くしたいといった目標があるなら日常的に出来るダイエット法とともにサポートサプリメントの併用がおすすめです。


ダイエットサポートサプリメント「もっとすっきり生酵素」の詳細はこちらで確認できます。

 もっとすっきり生酵素